2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大蔵省の入江省三

LAWMAN S 伊藤明弘 白泉社 ISBN: 4592142381 「彼の行動を妨げてはならない――彼の行動を理解しようとしてはならない。」 ジオブリーダーズのナイスな悪役でおなじみ、入江省三を主人公にしたお話です。 ……やってることは、銃弾ばらまきアクションなので、い…

と言うわけで、こちらで日記が更新されます。

まあ読者の皆様にはそんなに変わりはないんですけどね。 日記が整理しやすいというこちらの都合です(笑) 横のサイドバーにもLINKは完備していますので、利便性はそんなに悪くないと思います。

41.ある少女の真実

実験実験。

少女は最初から荒野だった

荒野の恋 (第1部) 桜庭一樹 ファミ通文庫 ISBN: 4757722893 桜庭さんは思春期の(ちょっと変な)女の子を書かせたら、やっぱり日本一だと思います。 何か文学賞とれるんじゃないかなあ……(妄想)主人公の荒野(注:女の子の名前です)は恋愛小説家の父を持つ…

新リンク

最近、更新が復活したのを記念して! 「扉の向こうに」が有名なAriaさんのサイトです。 IRCではいつもお世話になっております。非常に綺麗な日本語で綴られるAriaさんの小説に酔いしれてください。 ……正直、文章力を分けて欲しいなあ(笑)

銀色のバニーガールはスーパーヒロインの夢を見るか?

たたかう!ニュースキャスター3 嵐を呼ぶ整形魔人 夏見正隆 ソノラマノベルス ISBN:4-257-01067-3桜庭よしみ、相変わらず不幸です。『たたかう!ニュースキャスター』は、何の因果かスーパーヒロインになってしまった 元・ニュースキャスター、現・レポータ…